こんな感じからの

こんな感じです。


まったりつみたて中です。


重い腰をあげ

ようやくスタッドレスタイヤを

とりました。今朝の気温は2度でしたが

もういい時期かなと思って。


車変わるなら

CX8のスタッドレスタイヤ

使う事ないなと気付く私😅。


お金払って引き取ってもらう為に

スマホポチポチしてたら

買い取ってくれる業者さんが

いるらしい。


とりあえず

イエローハットさんとアップガレージさんを

尋ねる事に。


結果イエローハットさんは

2年前までのタイヤならOKとの事で、

3年前のはダメらしい。

気を取り直し

次は

アップガレージさんを尋ねると

4本で1万2千で買い取って貰えました爆笑


お金だして引き取ってもらう事しか

知らなかったのでかなり嬉しかったです。