今日はダラダラ退屈。

こんなでした。


外国税額控除が面倒くさいながら
確定申告頑張ったけど
税務署さんから電話かかってききて
税務署員さんに直してもらいました。
ありがとう税務署員さんおねがい

紙とにらめっこした数時間ていったいオエー

スマホでe-taxしたんだけど
ふるさと納税は簡単にできたのに
外国税額控除の所
ポンコツでもわかるように
もう少し簡単に
してほしいな。

投資信託か国内ETFが充実してるのに
ドルETFあえて選ぶ必要ないなと。
今更気づくワイ昇天

この間
夕方に少し時間があったので
某全国チェーンの
自動車販売店で査定してもらう事に。
そもそもこれが悲劇に、、。

そこから2時間軟禁されました。

後で調べたら結構、軟禁で有名なんだなと。
調べてから行けばよかった驚き

まぁわかりますよ
ノルマとかね。
あるでしょ。
若いお兄さんが悪い訳ではないのは
よーくわかってる。

でもね、事務所で作戦会議してるのは、 
わかってるし、さらに長いんだよねコレが。


今、購入していただければ〜
     ↓
いや買わないです。 

少々お待ち下さいませ。
上の者と相談して来ます。
     ↓
えっ?帰らせて?(心の声)
結局待つワイもワイなんだけどね。

当社の保険をしていただければ
もう少し頑張ります。
     ↓
めちゃくちゃ高い保険じゃん
ネット型保険の値段しらんのかい!(心の声)

ローンを組んで頂ければお安くできます。
     ↓
査定だけお願いします。

 
いや買わないです。
    ↓
少々お待ち下さいませ。
上の者と相談して来ます。

暖房がガンガンに効いて
ボーッとしてきて
逆に疲れて買いそうになりましたよ。
あぶない所だったぜ。

ワンオーナーで走行距離も3万キロとかだと
諸費用込みで
そんなに新車とかわらないな〜と
思った2月の寒い夜の事。