コロナショック以来ですかね?
大きいのが来ましたね。
ちびっとだけVTI買いました。

朝コーヒー飲みながら
楽天証券にログインしたら起きたら
吹きました😅

そしてテレビ(レグザ)の音声が出ないという、、、
色々調べたらやはり寿命です。
オススメのメーカーがあれば
教えて欲しいです。
Twitterでも色々調べてみよう( ╹▽╹ )
ちなみにレコーダーもこの際買い替えます。
さらばREGZA。 

嫌な事は重なりますねぇ┐(´ー`)┌

仕事で青汁の販売拡大ということで
販促物(メニュー提案)がきたんですけど。
絶対不味いだろっっっていう。
いや、既に作っていて美味い場合は
ごめんなさい😀



あ、青汁チャーハンだとぉぉぉ?

青汁りんごジュース?
青汁か、りんごジュースか、
どっちかにしてくれぃ。

ちなみに禁酒で浮いたお金で
コツコツ投信はまだ
続いてますよ。
slimsp500、オルカン、楽天VTIたち。
ヘソクリ感が否めない<( ̄︶ ̄)>