米国株、今月は


めちゃめちゃ下がりました。⤵

でも鬼ホールドしますプンプンプンプン

なぜならアメリカ自体の景気はそんなに

悪くないですから。

2023年の為にコツコツ買うのみです。

というかスーパーの店員である私には

それしかないニコニコ。残念だけど。

節約からの余剰資金からの投資しかない。

そして、今月オススメの本はこちら

 

 

↑あんまり期待してなかったけど


とにかく倹約をゲームみたいに楽しんで


余剰資金を投資にしていらっしゃる姿が


読み手にも伝わり、2時間ぐらいで読める


割には満足度が高い本でした。


ぜひオススメしたい1冊です。


楽天VTIの買い方も詳しく書いてありますよ。


全く関係ないけど
ちなみにスーパーの店員である私から一言。

寒い→おでん→大根であれば

 

大根は神奈川県産。


三浦の大根は本当に美味しいから


オススメ。