誰かが誰かの人生に生きてる | アナログな生活

アナログな生活

音楽とバンドと日々のこと。新潟県上越市出身。

最近はこんな遅い時間まで起きてることが多い。別に寝れないわけではなくて、やりたいことが終わらないんす、、今日もようやく曲を書き上げました。明後日はライブなんだ。
しかし、寝てないってのは体に良くないんだなー、ってことを本日痛感。おかげで高速で死にかけてしまった。しっかり休もう。無事に何の問題もなく、生きててよかった。
そういやおとといのライブが終わって、打ち上げからの二次会を終えたあと、タテマチストリートで弾き語ってる方が先輩の知り合いで、楽しくなって一曲だけアコギを借りて歌わせてもらった。こういう路上ライブを、前にもやりたいなと思ってる時があったからなんか嬉しかった。聴いてくれてありがとうございました。前にやろうと思った時は、なかなか思い通りバンドが組めなかったときだったなー。懐かしい。
今回ようやく路上で歌って、次は今僕の周りにいる仲間とこうやってお酒飲みながらライブできたら面白いんじゃないかな?と思ったので実現させたい。夏から秋にかけて、参加者募集中です。