とりあえず今の気持ちを

ただただ書き殴る事にします。

 

正直こんな病気になりたくなかったです

早く治って欲しいです。

 

自分、昔から私立の中高と通わせてもらって、

大学は県外の国立の大学に行ったんですが、

自分で言うのもあれですが、勉強もできてスポーツもできて

俗に言うエリートの部類に入っていたと思います。

 

本当に自分で言うのは恥ずかしいんですが笑

それだけの努力もしてきたつもりです。

 

なので今の現状に腹たつんです。

本当なら自分のしたいことして、今とは全然違う生活してたことを

妄想すると、腹が立ってしかたないんです。

 

でも同時に腹立ててることがあって、

持病のせいで、色んなことから逃げて

楽しようとしてる自分に腹が立つんです。

 

まずは自分に本当にしたいことを聞いて、

そのために行動しようと思います。