色々あってブログを更新するのが

かなり久しぶりになりました汗

 

実は今月の20日をもって

退職しました。

 

退職した理由は

色々あるのですが、

 

自己都合での退職です。

クビになったわけではありません笑

 

その2日後ぐらいに

バランスを崩してしまって

自宅の壁に頭をぶつけてしまいました。

 

CT検査をしてもらった結果、

特に異常はなかったのですが、

軽い脳震盪になりました。

 

治る前で数日かかったのですが、

治るまでは頭が痛くて

吐き気がだいぶあって本当にきつかったです。

 

治った今は冷静に振り返ることが

できるんですけど笑

 

サッカー選手やラグビー選手は

何度も脳震盪を経験しているのに

すごいですね!

 

そのすごさを今痛感しました笑

脳震盪にはならないように

一層気をつけたいと思います。