社会人になってブログに書く話題があまりなく、

話題が尽きてしまいそうなので、

2,3日に一回の更新にすることにします。笑

 

最近自分がはまっていることは、

サブスク(定額配信サービス)です!

 

自分はテレビが好きでよく見るのですが、

このご時世なので、

再放送が多く、どうしても退屈になってしまいます。

 

病気の関係でテレビを見る機会が多くなったんですかね!

 

Huluとかamazon プライムとかですかね!具体的には!

種類によって違いますが、月〇〇〇円とかのやつです!

 

それで見逃したドラマや、

今まで見たことない映画などを見ています!

 

最近では韓国のドラマの

「イテオンクラス」?

ってやつが面白くて流行ってるそうです!

 

そのドラマも「Netflix」に入らないと観えないんですが、

自分は入ってないので

観えないです(´;ω;`)

 

そうそう、最近ニュースで見たんですが、

パンのサブスクも

あるみたいです!

 

月7000円ぐらいで

その店のパン食べ放題になるとか…

 

このご時世ですから

飲食業も色々と工夫されているんですね!

 

でもパンのそういうのがあるのは

画期的ですよね!