初めましての方が多いでしょうか笑

約2年ぶりの更新となりました!!

 

もしかして死んでしまったと思われた方も

いるかもしれません笑

 

単純にアカウントを忘れて、

ログインできなかっただけです!笑

 

ざっくりと振り返ると、

自分は大学入学する前に

とある難病にかかってしまいました。

 

実際に病気になって7年ぐらいになるのですが、

医者からは正式に

「君はこの病気」と診断されたことはありません。

 

振り返ってみると、

7年って長いですね。

 

自分もよく頑張ったと

自画自賛状態です。

 

現在は実家の近くにある

とある会社で正社員として

勤務しています。

 

こんな感じですかね!

 

ほんとにざっくりなので

また詳しく色々書きたいと思います。

 

メールアドレスと連携したので

もうアカウントを忘れることはないと思います笑

 

それでは

久しぶりの方も初めましての方も

また改めてよろしくお願いします!!