こんばんは!


雨もすっかり上がって
すっかり梅雨も明けて
もう夏ですね!


そんなことを身に感じます⛱
実際に外に出たので余計に感じます!


というのも自分のノルマとして
1日8000歩、歩くように
してます🙃



(携帯持ってないときもいれて😇笑)


少し多いかもしれませんが、
自分は元から体を動かすのが
好きですし、


これぐらい歩かないと
歩けなくなってしまうのを
どこかで感じているのかもしれません😢


本当に自分はスポーツが好きなので、
イギリスの世界で一番高いレベルの
サッカーを見てきましたし、


今日もW杯の準決勝も見るつもりです!
3時からですけど
起きられるかな笑


とりあえず頑張ってみます笑