かなり久しぶりなので、

「もしかして失踪した?!」

と思われた方もいるかもしれませんが、

ピンピンしてます!💪


大学生の日常は全然面白くないし、
僕自身ブログに書くことがないので笑


大きな出来事があったり、
月一回ぐらい現状報告も兼ねて


更新できたらなーと思ってます。


いいねやコメントくださると
ものすごく喜ぶので
ぜひお願いします!笑


この前のGWは親が神戸のほうにやってきて、
大阪の箕面のほうに
ドライブに行きました🚘


ショッピングしたり、美味しいもの食べたり、
温泉に行ったり、充実してました!


ただもう温泉はコケそうで怖いから
あんまり行きたくないかな💦💦


次の日は、近所の神経内科の病院に
ダメ元で行きました。


案の定、大したアドバイスも貰えず、
紹介状が必要になったらいつでもどうぞ〜
ぐらいでした。


おまけに、僕みたいな症例はほんとに
珍しく、先生のおじいちゃんは
すごいな〜ばかり言ってました笑


MRIの画像も一応見てもらったのですが、
よくこの状態で歩けるな〜
って言われて、


日々のリハビリのおかげやなと思ったのと、
まだまだこの分野には
未知の部分が多いのだと感じました。


その後、リハビリの病院を紹介してもらって
とりあえず週一回で
通うことに決めました。


明日がドキドキの初回です笑


親が言ってたことで印象に残ってたのは
「もう鍼治療でもしよか〜」
と冗談ぽく言ってたのが
頭から離れません。


どこか冗談のようで本気のような
なんとも言えない感じでした。


鍼にもすがりたいのが本音ですね笑


まだまだ全然くたばるつもりはないので、
頑張ります!💪


「こんな若いやついたなあ」
ぐらいの感じで覚えててくれたら幸いです。


たまーに更新していきたいと思います笑