花粉症に加え、
風邪気味みたいです…😢
こんにちは!


今日はあるきっかけで
リックスタントンという方のお話を
聞いてきました。


リックスタントンさんは
世界100国以上も旅された方らしいです。


講演がとにかく面白くて
よければリックスタントン
で検索してみてください!!




みなさんBACKETLISTってご存知ですか?




恐らく知らないですよね、
僕も聞いたこともありませんでした。


このBACKETLISTは死ぬ前に
自分のしたいことを書くノートらしいのですが、


リックスタントンさんは
小学生のときに書いた
BACKETLISTを叶えるために、


世界中を旅しているそうです。


僕はその生き方がめちゃくちゃ
かっこいいと感じました✨✨


毎年11月3日。
いい(11)み(3)らいを描く日として


11月3日が
「BACKETLISTの日」
と正式に登録されたそうです😳


そんなBACKETLISTの話でした。💦


家帰ったら早速作ってみようと
思います!💪