雨が降ってますね、
しっかり降るパターンの雨ですね、
こんにちは!


今日は午前中にサークルに
行ってきました。


久しぶりに交通費をケチって
歩いて大学に
向かったのですが、


まあしんどいですね💦💦
大学着いたときには
ただでさえフラフラしてるのに


ゼーハーゼーハー言いながら
さらにフラフラしてました笑


今日サークルに向かった理由は
ケジメをつけるためです。


以前にもお話ししましたが
僕はアカペラサークルに入っていて
もう1つバンドのほうを組ませて
もらってます。


そっちの方はたくさん旅行にも行きましたし
なにより仲が良く、
思い出がたくさんあります。


そっちのバンドのメンバーにも事情を話し、
大学最後の1年、好きなことを
させて欲しいと伝えました。


みんな僕のわがままを理解してくれて
今日をもって
サークルを休部することになりました。


伝えた後、残ったメンバーの練習を
端で聞いていたのですが、


何の感情か分かりませんが、
涙が止まりませんでした。


いよいよ涙腺バカになってるのかな笑


僕の意思を尊重してくれたみんなのためにも
中途半端なことは出来ないな
と痛感した午前中でした。