通勤ラッシュには狂気すら感じます、こんにちは

今日から名古屋方面に青春18切符の力を借りて一泊二日のひとり旅です😎

大学卒業したら地元の実家に帰って生活する予定なので、関西にいる今のうちに色んなとこに行って見たいという気持ちと、ひとり旅だったら友達に歩き方を見られる心配もないので楽ってことから今回ひとり旅しようと思いました🙄

家も7:30に出発すると通勤ラッシュとちょうど重なり電車の中はギュウギュウ😭

しかも名古屋は一回友達と行ったことあるので乗り換えは大丈夫だろ、という謎の自信😙

案の定乗り換えミスってかなり田舎のとこで1時間待つはめになりました😂😂

名古屋着いたらひつまぶし食べたいなあ〜

{E6A33DA1-2801-4E14-86E3-8DD4918D7C8A}

{ACB6B414-5410-4BBC-9698-6765CE983F07}