朝食
・目玉焼き
・たら
・サラダ

{BABC8E0E-BF31-4E00-BDCB-57EF5864C8A6:01}


たらの向きが逆だ~。
昨日は午前中のみ仕事だったので
昼食は帰りにコンビニで
買ってきました。
確か、鶏肉のやいたのと
お魚とブロッコリーのサラダ。 
あとカップ味噌汁かな?


夜は忘年会だったので
何を食べたかわかりません。
本人は食べなかったと。
お酒も焼酎だけにしたそうです。


先ほど、近くの小学校に
次男の自転車の練習に
行ったのですが、
少年野球チームが練習してて・・・。
端の方で練習してたんだけど、
わざわざチームの人がきて、
ボール飛んでくるから気を付けて、と。
暗に、そこ邪魔と言われて
いるような気がして、
帰ってきました。
みんなで遊べるはずの
グラウンドなのに、なんかもやもや
しかも、チームの保護者たちが
いる方に行ったら、タバコ臭い
校内って禁煙じゃないのかな?


あ~、もやもやする。