今日は寒い!
ダッフルコート着てました。
そして、そんな日に限っての
長男の授業参観。
学校ってなんであんなに寒いの!?*



朝食
・納豆
・豆腐の味噌汁
・目玉焼き
・ブロッコリー
{B22E8859-C620-4B6F-8B4F-7734362BAA20:01}




昼食

・ささみとブッロッコリーのミートソース炒め

 (なるべくミートソース落とす)

・鶏肉のコンフィ

・ホウレンソウ炒め

・ブロッコリー

・キノコのマリネ

・ゆで卵

{1D8A2435-F2EC-46CE-94DB-1B55242C94B1:01}




夕食

・まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ

・まぐろの刺身(写真は4人分)

・スモークサーモン

{0B988EE3-51D1-4F9D-B322-14059A395784:01}



今日のお弁当は結構力作です。
クックパッドで保存のきく
おかずレシピを調べて、
前日に用意しておきました。
それが、コンフィとマリネ。
そして、どっちもすごいおいしい笑
どちらもまだストックがあるので、
またお弁当に入れる予定。
そして、今後も採用です。


お弁当と言えば、今日は次男、
無事に保育園に行きました。
楽しみにしていた園外保育は
雨のためいけませんでしたが、
保育園でお弁当食べて、お菓子食べて
楽しかったようです。


話はめっちゃ変わりますが、
最近、髪の毛を伸ばしてます。
まだ、肩にもつかない程度なんですが
そのままにしておくと、たまに邪魔。
でも、まとめるのはちょっと大変。
そこで、いいものを発見。
ダイソーで、簡単にシニヨンが作れる
アイテムを買ってきました。
サイズが3種類あって、私は1番ミニ。
これが、すっごい便利で、
これから毎日髪をアップにするかもかお