今日も次男はお休みです。
朝は36度台までさがったのですが、
長男が学校から帰ってきて
テンションMAX上げ上げで遊んだら
37度台に逆戻りです。
明日は保育園で園外保育があるので
何が何でも保育園に行きたい次男。
明日はいけるのでしょうか。
ちなみに、明日って雨予想。
雨だとどこにも行かずに、保育園の
ホールでお弁当です。
ちょっとさみしい・・・ううっ...



朝食
・目玉焼き
・ブロッコリー
・アボカド

{264ABA65-A0A1-4D54-97CA-76C7B2447750:01}




昼食
・ゆで卵
・豚ロースえのき巻き
・キャベツ
・まいたけのソテー(バターしょうゆ味)
・チャーシュー(先日、宣言したもの)

{32CCFACB-F031-4F92-82C3-15203291891B:01}




夕食
・ステーキ
・サラダ

{1591D574-BD53-4B46-812E-4FCEC53CEB9B:01}



なぜ夕食なのに、タッパーに入っているのか。
それは、旦那さんに差し入れをするため。
では、旦那さんはどこにいるのか・・・。












じつは!





今日は、ネイルサロンのスクールですキラキラ
このたび、ネイルを始めました。
さかのぼること2か月ほど前。
涼しくなってサンダルを履くこともなくなったので
フットネイルをオフしました。
その足を見て、旦那さんが一言。


「地味な足だね」


だって、ネイル落としたから…。
でも、以前自分で塗ったら
「きたないから、サロンでやってもらったら」
と言われた経緯もあり、
「じゃあ、塗ってくれる?」と聞くとあっさりOK。
ところが、実際に塗ってみると難しいわけです。
「きれいに塗りたい」と火が付いた旦那さんは、
ネイルスクールに行くことになりました苦笑
全3回コースの今日が初日。
どんなことやってるのかな~うふ