今日は、旦那さんのために
お弁当つくりました。


朝食
・スクランブルエッグ
・サラダ
・焼き油揚げ

{C4D68579-5672-431B-932B-5634C352B16D:01}



昼食
・豚ロース炒め(塩コショウ味)
・サラダ
・ブロッコリー
・えのきの油揚げ巻き
・お味噌汁

{82A5C229-BF15-4D8E-883B-562B29F5B3A9:01}



夕食
・鶏もも肉焼き
・キャベツ
・厚揚げ

{EFEA9A77-5742-4035-8CB9-9DD904F877B3:01}



旦那さんにお弁当の感想を
聞いたところ・・・。

・全部薄味すぎ
・量が少ない

と言われました。
しかも、ブロッコリーに
マヨネーズかけ忘れた
そして、実は昨日、
旦那さん用に焼豚を作って
お弁当に入れると宣言していたのに
いざ蓋を開けたら入ってない
と怒られました。
いや、予定は未定だよね


今までのメニューで
白菜と豚肉の重ね蒸しは
NGがでました。
白菜が肉のカロリーを
たらふく吸収するそうです。
皆様、お気をつけください。


今日は朝5時に次男が熱くて
案の定37度越え。
病院にいって、家では
そばにいて~と言うので
予期せずして昼間はごろごろ。
一時は39越えで、焦りました
ただ、買い物にも行けなかったので
明日のご飯はどうなることやら。