このたび、旦那さんがライザップに
通うことになりました。
私、料理が死ぬほど苦手なので
糖質OFFとかいわれても、
どんなご飯を作ればいいのか
まったくわからなくて…ガクリ
なので、毎日とりあえず記録してみて
そして、私のような方がいれば
すこ~しでも参考になればな~とか
思ってみたりでてへ


朝食
・目玉焼き(醤油掛けました)
・ホウレンソウのソテー(バター醤油味)
・豆腐の味噌汁
・牛乳

{4443FD13-8007-4620-9BA0-99D55C147CE2:01}




昼食
・肉野菜炒め(ほとんどもやし&少し豚こま。味付けはウェイパー)
・サバの味噌煮(お惣菜屋さんで購入)
・キノコと湯葉のサラダ(お惣菜屋さんで購入)

{37584CAB-22D1-4550-8498-23D3F743ED05:01}



夕食
・ステーキ(牛もも肉)
・わかめとふの味噌汁(別名あさげ笑
{13AF00BC-7E8F-4DDF-BEA3-6C66D2982E41:01}
こんな感じで1日目終了。
なんか、難しいです。
とにかく自分で作るらないとダメっぽいので
今までのように手抜きができません。
半年も続くのか!?*