あつい~。
とける~。
そして、眠い


最近、いいもの?を発見。
これ~。


{3BD0515D-1672-4CA3-97E1-3BEE37F59634:01}


画像はお借りしました。
確かに、ものすごい汗かくと
洗濯しても、んってことが。
うちの旦那さん、夜に
ランニングしてるんだけど、
その時に着てる服が
とにかく汗でびっしょり。
特にこれからの季節がね
だから、これ試してみよ~
さっそく使ってみたけど
このビーズそのものの匂いは
あんまりしないかな~。
少しはするけどね。
汗臭さは、まだ、それほど
臭う洗濯物がないから分からない
でも、さわやか~な匂いが
洗った洗濯物からするから
かなり期待大


ちなみに、今まではこれ使ってた。


{24836137-D84E-4D96-997C-F87501674088:01}


この匂いも好き
柔軟剤はこちら。


{FE9E6C35-591A-4B31-A2AC-D4B93F3D0A91:01}


私はこの組み合わせの匂いが好きで
もう2年くらい浮気なし
だから、今回のビーズは
かなり決心して変えてみた。
夏場、どうなるかな~。




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村