昨日はムスコたちの衣替え。
今日は私と旦那さんの衣替えを
よっしゃ~と気合い入れて
やりました
衣替えと言っても、まだ
薄手のニットとかも一緒に
あるけどね。
とりあえず、半袖だした。
寒い時には重ね着すればいいし
で、衣替えついでにこれをお試し。


{34894E7C-7C6B-4970-A556-3B5DEDD136F4:01}


イオンのクリーニング。
そして、必要な時まで保管してくれる。
クローゼットにスペースができると
新しい服をまた買ってしまいそうで
迷ったんだけどね。
シャツをハンガーにかけて
保管したかったから、
冬物たちは、ちょっとお出かけ
してもらうことにしました


回収袋や説明書が箱に入ってて
ネットで買えるの。
値段はクリーニング代だから、
私は15着で12000円くらいかな。
そして、なんと、その日のうちに
配達してくれるんだよ~
私はお昼ごろにポチしたんだけど、
16時~18時と18時~20時の
時間帯指定ができました。
すごいっ!かんど~!
しかも、回収袋に服を詰め込んだら
佐川急便さんが取りに来てくれる。
そして着払い。
なんか、嬉しすぎて泣きそう


4月27日Monday’s coordinate
{7F70FC7B-721B-48A0-9913-136F379ED444:01}


今日、めっちゃ暑かった
5分くらい外歩いたら汗が。
しかも、ブルーシャツだから
やばかった




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村