今日は家庭訪問だったよ~
なにを話したらいいのかとか
掃除しないととか、
なんか頭の中がぐちゃぐちゃ。


でも、いざ先生がいらっしゃったら
あっという間
しかも、長男の小学校は
家庭訪問はお宅にあがらず
玄関が決まりらしい。
それ知ってたら、玄関を集中的に
掃除したのに


アレルギーの確認が多かったかな。
あと、プールの塩素
長男、実は塩素入りのプールに
入ったことがない。
だから、どんな影響があるのか・・・。
そしたら、事前にプールの水を
バシャバシャして、
パッチテスト的なことを
してくれるそうです。
ありがたや~


4月24日Friday’s coordinate
{221D9124-5F63-482F-AEDA-41FC61B3E190:01}


家庭訪問なので、綺麗&さわやかで
好印象を持ってもらおうという魂胆。
ちょっと薄着かな?と思ったけど
今日は暑かったからよかった。
むしろ、これでも暑い時も
日焼け止めの欠かせない次期が
ついに来た




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村