今日は、小学校が家庭訪問期間に
突入したから、長男が
家に帰ってくるの早いっ
なんか、リズムが狂う。


リズムと言えば、
最近、やっと朝のリズムが
出来てきたかな
とにかく、うちの長男は
焦らない。
だから、自分が遅刻しそうとか
全然分かってない
私ばかりが焦ってる。
だけど、最近はそうでもないかな。
というか、のんびりは変わらないけど
これの次はあれっていう流れが
本人にも出来てきたみたい。
長男が出かけて、次男を
送って行くまでの30分強が
今は癒しの時間


4月23日Thursday’s coordinate
{E12F9013-14D4-4A26-8749-C21E8A43B143:01}


今日はストライプシャツ。
気分はシャキーン
じっとしてるとちょっと寒くて
ロングカーデ着るんだけど
動くとあつい


そういえば、明日は我が家が
家庭訪問だ。
実は、午前中にヘッドスパの
予約をいれちゃったから
今日、出来るだけ掃除したの。
明日は最小限の掃除で済むように。
明日は、少しきれい目の
服にしようかな~




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村