最近、ブレスレットを
つけるようになった
なぜなら、暖かくなって
手首をだせるようになったから


でも、左手には時計つけるから
右手につけたいんだけど、
うまくつけられない
で、検索しつみたの。


{F10B71DA-1FAD-476E-A2BB-39F4227763E0:01}


これを使うと簡単らしい。


{6B9F35CC-04C3-48F0-B7A3-BC9090869153:01}


こうやってブレスレットを
うまく固定するとつけやすいって。
だけどね、私、左手で
ブレスレットの輪っかを
ぐいっと開くのが苦手だから
それをなんとかしないと
これを使っても苦手だ
旦那さんにつけてもらうのが
1番はやい


ちなみに、このブレスレットは
こちら


{20E041D0-CBC0-4031-BE7E-843E65DA6520:01}


長いブレスレットをぐるぐる。
ネイビーなところがお気に入り。
実は、よく拝見している
人気ブロガーさんが買っていて
その画像をみて一目惚れ
思わず買ってしまった


4月22日Wednesday’s coordinate
{B8CB28CC-B434-4F03-9E82-6EFFD511A88C:01}


今日からコーデ画像復活
こうやってブログにアップすると
客観的に自分が見られるから
今後の参考になるなと、
コーデを載せてない間に思った。


今日は、本当はもう少し
体にフィットした白いインナーが
よかったんだけど
見当たらなかった
ギンガムチェックシャツはネイビーで
かなりゆったり。
今日みたいに羽織ったり、
パンツやスカートにインしたり
色々着られそうな気がします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村