昨日は久しぶりに
朝から太陽が
旦那さんはゴルフなので、
ムスコたちと私の3人で
車で30分のドライブしつつ
森林公園に行きました。
私の友達と、そのムスコちゃんも
現地で合流。
うちの次男と同級生だから
集まると元気


{89699F53-9E4F-426F-B742-4A83733314C1:01}


恐竜のオブジェがある公園で
恐竜大好きなムスコたちは
この公園が大好き
ちなみに、これはマンモス


お弁当は一応持って行ったけど
焼きそばオンリー
でも、3人でもりもり食べました。


そういえば私、ただいま
4色連続で麺類。
昨日の昼食→焼きそば
昨日の夕食→ミートソースパスタ
今日の朝食→ミートソースパスタ
今日の昼食→あさりのパスタ
でも、麺類大好き
私の父がラーメン大好きで
外食は必ずラーメン。
私も血は争えないきがする


4月12日Sunday’s coordinate
{83049805-D13B-42A0-822C-A646A8F4AD63:01}


土曜日にmoussyでかった
カーキのシャツを
パーカーの上に羽織りました。
公園だから、動きやすさを
考えて。
あっ、靴も土曜日に買ったやつ。
私としては好きなコーデ。


4月13日Monday’s coordinate
{F81894DC-7071-4D31-9864-0A73410BDAA8:01}


雨だから、撥水加工の
パンプスはいたけど
なんか~・・・。
白のスリッポンでもいいかな?
ちなみに、このコーデは
雑誌を参考にしたんだけど、
雑誌のモデルさんは
白のローファー履いてた。
私、ローファーは黒しか
持ってないからな~。
靴1つでも、コーデって難しい





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村