買い物の記録です。
着こなし考えないと~。


{6AFDAFC7-FF17-4B49-AF40-BE1139C8316D:01}


デニムジャケットです。
と言っても、かなりロング。
私が着ると膝が隠れる。
ちなみに、身長は157センチ。
これ着たら、ブルー系のジーンズ
履けないよね。
昨日はホワイトデニム着てて
それで試着したらいい感じ
あとは、持ってないけど
ホワイトのタイト目なスカートかな?


{1DAF11FD-0B2C-46E2-945A-B2E5927EB596:01}


きた~、ギンガムチェック
これもかなりゆったりサイズで
私も着ると、後ろは膝くらいまで、
まえも太もも真ん中くらいは
あるかな~。
だから、何かの上に羽織ったり
ウエストinしたりかな。


{43F6763D-A4E3-4D33-9410-AF967FE24133:01}


カーキのシャツ。
これもゆったり。
そして、生地が柔らかくて
肌触りがいいから、
着てると気持ちいい
今日、パーカーの上に羽織ったみた。


{DD841E94-B771-4CAC-8CE8-F30F8067746A:01}


adidasのスニーカー。
なんか、土踏まずのところが
フィットして履きやすい。
今日さっそく履いてみたけど
まだ硬くてちょっと歩きにくいから
これからどんどん履けたらな~。






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村