今日なにがおこってる
めっちゃ寒い
毎朝、布団の中で
天気予報を確認するのが
日課なんだけど、
今日の予報見て、私、まだ
寝ぼけてるのかと思った。
だって、これ


{6DFD7EFA-DD22-4C91-870A-5349FB589B0C:01}


7時から11時のマークが
おかしなことになってる
まさかの雪
今の時期に雪って信じられない。
冬だって滅多に降らないのに。


さて~、昨日は無事に入学式が終了。
心配していた雨や寒さは
そこまでじゃなくてよかった。
むしろ、今日じゃなくて
本当によかった~。


やっぱり、お堅い行事は
疲れる。
あと、先生の言葉を聞き逃さないよう
常に緊張してるから
疲労感がはんぱない。
学校から我が家は徒歩5分くらいで
かな~り近いんだけど
そのかな~り近い距離を歩く途中、
長男に3回くらい
「お昼、どっかに行かない?」と
誘ってみるも、見事に撃沈
家で食べたいって。
ちなみに誘ってみたのは
リンガーハット


しかも、12時半頃に家について
ヘトヘトだしお腹空いてるのに
「明日の用意する」って言うから
仕方ないから、教科書やら
ノートやらに名前書いて
明日の用意のお手伝いしました
なんか、激務


さて、最近のコーデを
一気に記録しちゃいます。


{217C68F1-3BA8-4929-808C-DC6A6ECA12D2:01}

4月6日Monday
この日は暖かいということで
カモフラスカートを。
足元も白のスニーカーで
春らしくしたつもり、


{D1B8A9D0-F4B1-42BC-9B41-F76268F1ABEB:01}

4月7日Tuesday
入学式コーデ。
ツイードジャケットに
ネイビーのプリーツスカート。
バッグは母にかりたベージュバッグ。
ただ、1つ失敗したことが。
コサージュ用意しておいたのに
つけていくの忘れました


{E5E6F955-BBF2-4750-9053-4B07C3AE6CC8:01}

入学式帰ってきてかは
こちらにお着替え。
スカートはそのままです。
このスカートは、今後も
普段履きに出来るかな~


こんな感じです。
ちなみに、昨日は
そんな感じでお昼がバタバタ。
なので、夜、お義父さん・お義母さん
義妹さんと焼肉へ。
実は旦那に、仕事中にも関わらず
焼肉行きたいLINEしました
だって、行きたかったんだもん
Let's 焼肉パーリー



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村