昨日は夕飯のあとに

夜桜をみにいってきました。

ここ数日の暖かさで

わ~と咲いたみたいで

満開でした。



{6C7FA179-1779-4F6E-ADDA-4351339ECBC9:01}

{2EB6247B-E66A-4F81-A44A-E3F77C85DCEA:01}



県庁にまだあかりが♥akn♥

お仕事ご苦労様です。



そして、最近はまっている

『ウロボロス』を買って帰ってきました。



{0377B78D-D258-4AB8-A1C7-8033CF3F5E86:01}


ドラマ見てたわけじゃないの汗

この漫画、ドラマになったよ~って

紹介する棚に並んでて

買ってみたら面白かった笑

でも、同じこと考えている人は

やっぱり多いみたいで、

結構、欠品してる笑



はい、今日のコーデ。


{678054F5-4F8E-47A6-AAC4-42A8C6D87F58:01}


このジャケットをどうやってきれば

いいのか迷って・・・。

困ったときのパーカー重ね着ういんくっ

風も強いし、暖かめの服でよかった。

パンプスは依然ブログに載せた

ターコイズの色違いで、ブラウン。

すっごく履きやすいビックリ

でも、ターコイズと

同じサイズのはずなのに

ブラウンのほうがちょっとゆるい・・・。

中敷き敷いてます。

でも、中敷がずれちゃうんだけど

どうしたらいいのかな?




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村