ムスコ、今までは
保育園だから
春休みと夏休みを
経験したことがないです。 
だから、今、人生初の
春休み中です。
そして、めっちゃ満喫


朝ごはんをみんなと一緒に
食べるでしょ。
10時くらいになると
「おなかすいた~」ってなるから
10時のおやつタイム。
少しまどろんでると、
いつの間にかお昼の時間。
お昼終わってお昼の片付けして
しばらくすると、また
「おなかすいた~」
夕方になり、ムスコのお迎え。
帰ってくると夕飯の支度。
なんか、私、1日中
食べ物に取り憑かれてる気が


今日は1人でお留守番だから
お昼はこれねって、
バケットとハチミツと
野菜ジュースとバナナを
置いて行ったんだけど、
10切れくらいあったバケット、
2切れしか残ってなかった
しかも、プラスみかん2個
食べてた
中学生や高校生になったら
どれだけ食べるんだろう


さて、今日のコーデ。


{DFC4122D-12B2-4E67-B741-CE1EABEFDA6A:01}


ピンクに何色あわせると
いいのかな~
とりあえず、雑誌見たら
グレーを合わせてたから
グレーのニットベスト着てみた。
あと、実は私、初クラッチバッグ
ムスコ達とお出かけの時は
やっぱりクラッチでは不便だし。
今日、初めて使ってみたんだけど
なんか、どう扱っていいのか
イマイチわからなかった
白のスリッポンも、そろそろ
グレーになってきたから
洗わないと



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村