今日は小学校のクラス発表。
ムスコと、登校の道順を
確認しながら
一緒に行ってきた。
は~、1人で行けるか心配


クラス発表だけでなく
物品販売も一緒にあったから
学校で必要なものを
買ってきたんだけど・・・。
私、びっくりした。
今って、算数セットって
これらしい。


{F6A27163-DBD6-4C82-A532-959BA64E9364:01}

計算カードと数を数える
磁石だけ。
昔は箱に入ってて、
おはじきとか時計とか
入ってたよね


{E7FFED4F-E445-4990-B124-037B6820BEAD:01}
画像はお借りしました。
こんなんだったよ、自分の。
そして、今日もこんなのを
買うと思ってたからびっくり。
まぁ、全部に名前書くから
少ないなら少ないで
全然かまわないけどね。
名前も書くの大変だから
お名前シールを用意
しておいたんだけど、
やっぱり面倒だよね
作業が細かい


今日のコーデ。


{19A508F2-094E-4B87-B096-69080CFF14A4:01}


ムスコに隠れて撮るの
大変だった
一応、小学校に行くから
きれい目を意識しつつ、
毎日ブログを拝見している
のりこさんのコーデを
参考にさせていただきました。
ジーンズの裾あげをしてないから
なんか足元がちょっとね
裾あげ頼むか、自分でやるか。
頼んじゃおうかな



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村