昨日は卒園式。
約6年お世話になった
保育園に感謝の気持ちで
いっぱいです


とくにムスコ
アレルギーあったし、
本当にお世話になったと
思うんだよね。
素敵な先生に恵まれてよかった。


謝恩会は、残念ながら欠席。
(欠席理由はアメンバー限定記事に
 こそっと書いてる)


ただ、卒園式とか慣れないから
疲れ方が半端じゃない
昨日は、夕飯食べた後
空白の2時間が
おそろしい。


おそろしいついでに。
保育園のホールが小さいから
お義父さんお義母さんに
卒園式のお声かけを
あえてしなかったの。
でも、卒園式2日前くらいに
行くからねってムスコ
話してるからびっくり
えっ、誘ってないし
次の日、先生に確認したら
やっぱり保護者は2名まで。
旦那さんに、お断りしていただきました。


とにかく、式じたいは
とってもよかった。
私、泣かなかったよ。
なんか、感動よりも
おめでと~っていう
明るい気持ちの方が大きくて。
周りのお母さんたちは、
始まる前から泣いてる人もいたけど
私は楽しく参加できました。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村