最近あったかい

で、これ買ったみたの。


{116A517A-0ED2-421B-82F0-7296EDB27E8D:01}

なんか、すごい人気なんだよね。

私はまだ食べてないけど、

旦那さんがめっちゃおいしいって

大声で言いながら食べてたww

だから食べるの楽しみ~ラブ



旦那さんは食べちゃったから

今日また買おうと思ってお店行ったら

売り切れてた♥akn♥

やっぱりすごい人気なんだね。

だから、代わりにこれを購入。


{4CAD61F3-5100-41D9-AAEE-AF1FE2488AE2:01}

ハーゲンダッツはもちろん好きだけど

私、レディーボーデンのバニラ大好きWハート

小さいときはつまみ食いするくらい

好きだった。

(ふたを開けるとめっちゃ減ってるから

 親にばれてたけどね苦笑

昔は大きいのしかなかったよね???

今は一人分があることに感動きらきら

うわ~、楽しみすぎてテンションあがる上げ上げ




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村