迷ってたけど、やっぱり

買ってしまった~怒




画像はお借りしました。



前にヒルナンデスでモデルさんが
来てるのがすっごいかわいくてWハート
着てみたら軽くてよかった。
春に大活躍の予感。



画像はお借りしました。


これ、白とピンクで迷ったけど、
白ならなが~く使えるかなって
思ったので白で。
これもかる~い手触りでいい感じキラキラ





画像はお借りしました。


これはイネスじゃないけどね苦笑
ネイビーの似た感じのを持ってて
どうしようかな~と思ったんだけど
やっぱり春先は白いほうが
かわいいかな~と思って。
ちょうど限定価格で安くなってたし。
ワイドパンツと合わせてるコーデが
素敵だったから、やってみたいかお





画像はお借りしました。



おまけにGUでもポチ
デニムのスカート。
かわいいしプチプラだし。
これもいろいろ使えそうだよね。
とりあえず、雑誌で
デニムスカートとレザージャケット
合わせてるのがかわいかったから
やってみたいにゃ


プチプラ万歳の今日この頃ww