昨日はなんと、私の誕生日~ラブ

でも、この歳になるとあんまり

うれしくなかったり苦笑



私の誕生日、プラス

ムスコ1*のリクエストにより

昨日は回るお寿司~くるくる

大好きなネタをたくさん食べて

満足、満足。

ムスコ2*はなぜか

ラッパ巻しか食べず。

でも、かっぱ巻き3皿食べてたキャハハ

ムスコ1*は生意気にも

『大トロ食べたい』とか言うし。

この子たちがもっと食べるようになったら

お寿司食べに来る前に

マックによってこないと汗



旦那さんの仕事終わりに

待ちあわせて合流だから

帰りは車2台だったんだけど、

『スタバ寄ってきて~』って言って

先にささっと帰っちゃったうーん

仕方ないからスタバ寄って帰ったら

なんとこれがテーブルの上にビックリ



{10AD5C3D-180D-4F60-94B5-9203ED429A28:01}



感激だよ~きらきら

バレンタインにケーキ食べたし

なにより、うちの旦那さんは

隠し事が下手だから

ケーキなんて内緒で買っても

『買っちゃった~にやり』って

言っちゃうのに、

今回はなんにもなかったから

本当にびっくり。

家族って本当にありがたいな~って

ひしひしと実感ですWハート