ただいま反抗期むかっまっただ中の『あき』

これ、噂はてなマークには聞いていたけど

けっこうきついです。

自分の思い通りにならないこと、

または自分の気持ちがうまく伝わらないと

すぐに泣くあせる

とりあえず、なにごとにも『やだむっ』っていう。

あとは、なんでも自分でやりたがるんだけど

できなくて泣くあせる



まぁ、『やだ』っていうのとかは

根気よく言い聞かせるようにしてるんだけど

自分でやりたがるのはかなり曲者で、

とくに朝の時間ないときなんかに

『あきのビックリマーク』とか言って自分で初めて

できなくて泣かれると、こっちもイライラむっ

怒っても仕方ないんだけど、怒ってしまう…ガクリ



反抗期、のりきれるのだろうか・・・。




ペタしてね