11日、無事に引越しをすませました。

雪予報だからどうしようと思ったんだけど

3連休に引っ越してしまえば、どこかでゆっくり

できるかな~と思って。




やっぱり、自分の家は落ち着きます。

いまや、実家よりも落ち着く気がするおんぷ




でも、なんだかんだで3連休忙しかったですあせる

11日は引越しで1日つぶれ、12日は家を建てる相談で

設計士さんが我が家をご訪問。

なので、そのために軽く大掃除ビックリマーク

13には私の新車車の納車があり、今の車をお掃除。

そして、車を受け取ったら実家にもどりチャイルドシートをつける。

帰ってきたら5時過ぎで、干していった洗濯物洗濯物は湿っぽいダウン




でも、家は順調に行けば4月中旬に着工というところまできたし、

新車はすっごい乗り心地いいしうへ

いいこと尽くめです。




あ~、なんか外晴れてる晴れ

今日も天気悪いって天気予報で言ってたから

乾燥機かけたのに・・・。




ペタしてね