もうすぐクリスマス。

『あき』は一足早く、『とおぱぱ』と『とおまま』から

プレゼントをいただきましたドキドキ

トミカです。

我が家にはトミカやまみちドライブがあったので

それにくっつくびゅんびゅんドライブとトミカビル。

3つくっつくとでかいですビックリマーク

組み立てはもちろん『とお』の仕事。

出来上がったトミカ帝国を、そんなつもりはなくても

破壊してしまう『あき』をみて

『壊すならかってあげないよ』と怒っていました笑

なんか平和です。




『あき』には『とお』と『かあ』からもプレゼントをあげる予定です。

金曜日に買ってきたのですが、『とお』が

もうあげたくてあげたくてしかたないみたい。

私が『24日の夜に寝たら枕元におくの!!』と

必死に止めている状態です。

でも、あげたい気持ち分かるアップ

だって、私も『とお』に内緒でプレゼント買ってきたんだけど

あげたいもん音譜

でも、がまんがまんかお




さて、『かあ』は風邪でダウン。

風邪気味なところに『とおまま』のところで食べたすき焼きの

お肉がおいしくて食べ過ぎたらしく

マーライオンになってしまいましたダウン

情けないですカゼ






ペタしてね