『あき』用のお醤油がなくなりそうで、

しかも、近所のスーパーで1ヶ月近く入荷しない状態なので

ネットで購入ビックリマーク

昼はちょこちょこ外出するし夜はウォーキングするから

日にちと時間帯指定して注文しましたおーけー

配達してくれるのはs急便さん。

指定日当日はウォーキングもお休みして

いつでも荷物を受け取る準備をしていたけど

いつまでたってもこない。

結局その日は来なくて・・・・?*

もう1度注文先からのメールを確認したけど

確かにこの日に指定してるはず。




次の日、『とおママ』のところへ行って帰ってきたら

ポストに不在通知が!!

昨日来るはずだったじゃんむかっ

なんか、ものすごく頭にきてしまいました。

こっちだっていろいろ用事があるからわざわざ日にち指定したのに。





私、以前にもs急便さんには苦情を言ったことがあって。

そのときは初めて出たボーナスで、家族みんなで食べるように

かにを購入ドキドキ

もちろん冷凍なんだけど、たまたま家に誰もいないときに配達来ちゃって。

そしたらなんと、お隣さんに預けていったあせる

預けること自体は別にいいんだけど、お隣さんは

『冷凍のものは受け取れない。冷凍庫はいらないから』と

断ったそうです。

なのに、そのドライバーは『冷凍じゃなくて大丈夫だから』と

おいていってしまいました。

案の定、我が家にやってきたかには見事に解凍済み。

品質に問題はないにしてもひどいと思うダウン




そして、今回の件。

なんか、もうs急便さんには頼みたくない。






ペタしてね