皆様、方向だけで自分の目的地へ

たどり着けますかはてなマーク




今日『とお』をAへ送っていかなくてはいけなかったんですが

その前に仕事場Bによっていかなくてはいけなくて。

Aの場所もBの場所も分かってるんだけど

BからAへどうやっていけばいいのか分からなかったら

『とお』に怒られてしまいましたあせる

『方向が分かればそっちに行けばいいんでしょビックリマーク』と。

でも、本当にどうやっていったらいいか全然分からなくて。

一人でパニックショック!

結局『とお』がそこまで運転していって

私は隣でおとなしく乗っていました。




でもね、本当に分からないんだけど・・・。







ペタしてね