昨日、『とお』とけんかしてしまいましたううっ...

でも、ちゃんと仲直りはしたけどね。

会社の打ち合わせが仕事終わった後にあるから

終わったらご飯でも食べに行こうか?と誘われ、

一緒に現場まで行き『あき』と車くるま4の中で

待ってたんだけど・・・・。

終わったのが9時半過ぎであせる

『あき』も寝ちゃったし、明日も保育園あるから

ご飯はまた今度にしようって言ったら

『一緒にご飯食べたかったのにむかっ

と不機嫌に・・・。

でも、しかたないじゃん。

仕事で遅くなっちゃったんだしね。

しかも、待ってたのは私だしビックリマーク




難しいです、対応が。

別に怒ってないのに怒ってると勘違いされちゃうし汗




日曜日、『とお』は東京へ出張。

5時ごろ終わるらしいので

合流してつかの間のデートラブラブということになりました。

もともと『あき』は『とおまま』が1日見てくれることになってたし。

昨日の分も楽しんできますニコ





ペタしてね