週末は秋もみじとは思えない暑さでした。

日曜日、福島県にある水族館イルカ”へお出かけしてきました。

でもね、そこの水族館はイルカイルカみたいな

『わ~キャー』っていうのがいなくて・・・。

知ってたけどね。

でも、『あき』はちょっとつまらなかったみたいダウン

おまけに、人工の浜辺があったんだけど

そんなところに『あき』いれて変なアレルギーでたら嫌だから

抱っこして通り過ぎたら大泣き泣

『とお』も『かあ』も一気にテンション落ちちゃいました。




帰りの車くるま。Rの中では『あき』はぐっすり夢の中すやすや

『とお』がテンション落ちた私を見て

『少しドライブしていくはてなマーク』と声をかけてくれました。

一気にテンションの上がる私アップ

答えはもちろんYES

しばしのドライブを楽しむことにきゃー




ところが、なかなか高速をおりない『とお』

てっきり地元の県内をちょっと走るくらいだと思ってたから心配心配になって、

『どこまで行くのはてなマーク』と声をかけると

『かあが行きたいって言ってたところいしし』としか教えてくれない。

私が行きたいところ?

う~ん、いっぱい言ってたからどこだかわからない【o´m`o】

それにしてもどこまで行くの?

もう地元もとっくに通り過ぎちゃったけど・・・・。




そしてそして到着したところは、横浜の赤レンガ倉庫赤レンガ

確かに行きたいって言ってた!!

『とお』は覚えていてくれたみたい。

私、赤レンガ倉庫に行ったことなかったから。

もう、めっちゃ感動ですよおぉ!

テンションMAXメラメラ

夕ご飯食べてうれしくなっちゃって、『とお』に

『お泊りして行こうか』とおねだりラブ

でも、連休の中日でしかも突然だからあいてないかな・・・。

一か八かで目の前に見える『横浜グランドインターコンチネンタルホテル』へ電話ケータイ

すると、なんと一部屋空いてるとのことえ゛!





そんなわけで、お泊りしてきちゃいましたラブラブ

次の日は電車で中華街へ行き、みんなにお土産肉まんを購入。

シーバスにのってホテルまで帰ってきて

帰路につきました。

めっちゃ楽しかったです。

でも、『とお』は疲れたよねあせる

お疲れ様でしたお疲れ様






ペタしてね