月曜日、保育園から『あき』が熱があるからネツ

迎えに来てといわれ、今日も熱下がらず・・・。

ただ、熱と鼻水以外はめっちゃ元気元気100%!!

食欲もあるから、病院に行っていいものかどうか・・・。

一通りのお薬薬もあるし。

『とおママ』に相談したら

おかあさん。『とりあえず様子見て、急に熱が上がらなければ大丈夫じゃない?』

とのことだったので、様子見です。




さて、寒くなってきて服を買いたいと思う今日この頃。

でも、マタニティーウェアでかわいいのないし、

どうせならずっと着られるのを買いたいから

めっちゃ悩んでますクシュクシュ

あと、我が家には椅子椅子がなくて

でも、腰痛いし赤ちゃん赤ちゃん 2生まれたら授乳するときに欲しいし

それもどんなのがいいか悩み中。

ビーズクッションにしようかな?とか。

先輩ママさんがたでオススメありますかはてなマーク





ペタしてね