今日も『あき』は保育園お休みです。

保育園の先生から

先生『今週末の運動会は参加できますか~はてなマーク

とお電話いただいちゃいましたあせる

大丈夫です、参加いたしますグッド!

『とう』も『かあパパ』も『かあママ』も楽しみにしてますからこそこそ

『とおパパ』と『とおママ』は残念ながらお仕事で

見に来れないということなので、ビデオビデオ頑張ります!



さて、今日も『カーズ』y’sをご鑑賞中の『あき』

突然オムツを脱ぎ始めたのでびっくりええ!!しました。

トイレに行きたいのかと思い、おまるに座らせると

Tシャツがびっちょり水

どうやらオムツからもれてしまったようです。

保育園でもトイレ男女トレーニングをしているようなので

我が家でも少しづつやって行きたいのですが

どうしても『かあ』が忘れちゃって・・・えへへ

まぁ、2歳になったばかりなのであせってはいません。

オムツは絶対にとれるものだからといわれたし。



今日は『とおママ』のお誕生会ケーキのために夜は外食音譜

すごい偶然なことに『とおママ』と『かあママ』と『とおじい』の誕生日が

一緒なんです!

『かあママ』はこの間実家でケーキ食べたので

今日は『とおママ』の祝福に行ってきますラブラブ






ペタしてね