腰いたし・・・ カゼ

産婦人科に電話して確認したところ

ロキソニン飲んでよしビックリマークとのことだったので早速。

さすがは消炎鎮痛剤アップ

痛さがずっとましになりました。

まぁ、でもまだ痛いけどねあせる



土曜日はポケモン発売日ニコニコ

ゲーム好きの『とう』と『かあ』は早速買っちゃいました音譜

しかも『とう』がブラックで『かあ』はホワイト。

予約してゲットしたので、幻のポケモンにもあいましたラブラブ

ちょ~モンスターボール消費したけど・・・。



そんなわけで『とお』は

ナゾの人 大人だけ楽しんだら『あき』がかわいそう・・・。

と考え、ブッパー(車)好きな『あき』にトミカの『フェアレディーZ』を 買ってきてくれました!

大事そうに抱える『あき』車

ところが、その『フェアレディーZ』がどう見ても

パッケージと形が違うビックリマーク

ブッパーをとられて泣きじゃくる『あき』を横に

問題の『フェアレディーZ』をひっくり返して裏を見る。

するとそこには『ブルーバード』の文字が!!!!

誰かがあけて、戻すときに間違えたのか、

それとも最初から工場で間違えたのか・・・。

どちらにしてもミラクル爆弾

まぁ、『ブルーバード』でもいいんじゃないという結論に達しました。



次の日、負けずに『とう』は『フェアレディーZ』を買ってきましたがべーっだ!

今度はちゃんと入ってました!