ちはるです。

 結婚3ヶ月にして1児の母です。

 毎日楽しく生活してます。

 ちはるの由来は、今お腹にいる子につけようと思っている名前です。

 男の子です。


 

 ブログ名の『ブッパー』とは、

 今いる2歳の子(あき君)がトラックやパトカーなどをまとめて

 ブッパーと言います。

 毎日毎日、ブッパー連呼です。

 ちなみに、乗用車はブーブです(笑)

 そこは使い分けているもよう・・・。



 最近いろいろな言葉を覚えてきて

 面白いのと半分面倒なのとあせる

 私たちのことは『とう』と『かあ』と呼びます。

 


 ちなみに、かあはただいまぎっくり腰でダウン中カゼ

 とうに迷惑かけてます。

 先日ディズニーランドに言ったのですが、1日中ベビーカー押して

 歩いていたのがよくなかったみたいです。



 ではでは。

 こんな感じで気が向いたら更新してきます。