一旦、帰宅してから
 
 
 
グロムに続いて、こちらも
 
 
 
オイル交換してきましたウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

image

(写真は使い回しです・・・笑)

 

 

 

グロムとCBRは浦和東店で購入ですラブラブ

 

 

 

どっこい、モンキーは大宮店で購入びっくり

 

 

 

image

(こりゃ古すぎる、移転前の大宮店ですびっくり

 

 

 

大宮店で交換しようと

 

 

 

お邪魔しましたが

 

 

 

忙しそうだったので

 

 

 

浦和東店まで遠征して

 

 

 

交換して貰いましたてへぺろ