みんなの回答を見る

 

 

 

高校時代、「あんぱん」が

 

 

大好きな先輩がいました・・ !!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

あっ、余談ですが

 

 

小学校の1年生から

 

 

中学校の3年まで、9年間も

 

 

ずっと同じクラスだった

 

 

素敵な女の子がいました ブルーハーツ

 

 

高校まで、同じ学校でした びっくり

 

 

高校時代、こんな娘でした !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

勿論、とっても仲良しでしたよ グラサン

 

 

パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう