お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

埼玉県勢では初めてです爆  笑

 

 

 

夏の甲子園大会優勝 爆  笑爆  笑

 

 

 

花咲徳栄高校、おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像勝手にお借りしました)

 

 

 

ところで「花咲徳栄高校」

 

 

 

って、最初から読めました?

 

 

 

 

「はなさきとくはる こうこう」

 

 

 

埼玉県民でも、最初っから読める人

 

 

少なかったんじゃないかな !? 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 


「徳栄」‥‥とくはる ??  

 

 

東海大菅生も「とうかいだいすがお」なの

 

 

読めねぇよ!!