無題 | 脩哉のラブログ

脩哉のラブログ

ブログの説明を入力します。

ひまたーん(T_T) ちぃーなにしてんやろ!?(^-^) 仕事かな?(* ̄∇ ̄*) それか寝てんかな?(* ̄∇ ̄)ノ どっちやろ!?(*^^*) 俺にはわからん(* ̄∇ ̄)ノ まぁ仕事ガンバってるよな(  ̄▽ ̄) 俺はそう信じとく《*≧∀≦》 まぁ仕事終わるまで待っとこ(  ̄▽ ̄) 待ってたらちぃーあほみたいにバリ喜ぶしな(^-^)v 笑 まぁそれがかわええんやけどな(  ̄▽ ̄) 笑 てか19日に岸和田来てくれるんやってよ《*≧∀≦》 バリ楽しみやーん(* ̄∇ ̄)ノ 早く19日にならんかな!?(^-^) 笑 明日19日になってもええんゃで《*≧∀≦》 爆笑 まぁそんなんなるわけないけどな(* ̄∇ ̄)ノ てか岸和田来てもらいすぎやな(T_T) 俺も早くバイトして門真行かなあかんな《*≧∀≦》 んまに金ない男はあかんわ(T_T) なんか自分がいややしな(。>д<) けどこんな金ない俺と付き合ってくれるとかもう最高や《*≧∀≦》 んまにありがとうな(* ̄∇ ̄)ノ 俺がバイトしたらいろんなとこ連れていったるわ(* ̄∇ ̄)ノ いろんなとこ行きたいってゆうとったからそれ全部行こな(^-^)v ←これ強制な《*≧∀≦》 笑 てかもうちょいで一ヶ月やーん(* ̄∇ ̄)ノ なんか長いようで早いな(^-^)v まぁこれからもよろしくな(*´ω`*) んでもうちょいでちぃーの誕生日やな《*≧∀≦》 まぁ誕生日は一緒に過ごされへんけど誕生日の前の日は一緒にすごそな(^-^)v てか今日けっこうブログ書いたんちゃん!?(^-^)v ヤバヤバやーん(* ̄∇ ̄)ノ 俺天才ちゃん!? 笑 ←こんなん言うたらちぃーになんか言われそうやわ(。>д<) あぁーこわ!Σ(×_×;)! こわこわや!Σ(×_×;)! まぁ今から風呂入ってなんやかんやしてたらちぃーからlineくるやろ!?(^-^)v まぁそうしんじよ《*≧∀≦》 てかちぃーのことだけでこんな書けるとかバリ好きなんやな(//∇//) なんかキモッ!!(^-^)v 笑 まぁええや《*≧∀≦》 んなまた更新するわ(^-^)v バイバイ《*≧∀≦》



Android携帯からの投稿