お知らせ

8月12日(木)13日(金)~14日(土)午後12時までは、お休みです。
         西伊豆方面にお出かけします。
         (只今~昨夜13日午後11時頃、無事帰りました。)
      
8月14日(土)午後より、さくらっこが遊びに来ます。
午後3時過ぎにはドッグランを閉めます。

8月15日(日)はお休みにします。
         お墓参りに行きたいと思います。

8月21日(土)22日(日)は法事のためお休みです。


8月29日(日) 午前10時より フライボール練習

フライボールに関心のある方、詳しくは
TEAM IBUKI のホームページ
を御覧下さい。




2010年8月8日(日)フライボールの練習をしました。
俊足のボーダー・ももちゃん


ボーダー・ターボ君


涼しいと調子が良いFairy☆Silphin


フライボール初心者ポパイ君、頑張っています。


前の練習の時はビビッて出来なかったのですが、
メンバーにも慣れて、スタートラインに立つ事が出来たオリーブちゃんです。


今回初参加のトイプーのサブ君。
経験者なので、チーム・IBUKIにとっての戦力アップに繋がってくれそうです。


サブ君のお兄ちゃんクッパ君、こんな姿も何故かカッコいいですわっ!